0
¥0

現在カート内に商品はございません。

モバイル修理センター

特定商取引法に基づく表記

株式会社リングライズ
宇都宮 直良
東京都新宿区高田馬場 3-1-1 いなり店舗
03-6302-1438
contact@lingrise.jp
https://store.lingrise.jp/help/tradelaw
送料[当店の表示価格は消費税込みになります 銀行振込のお客様:振込手数料 代引のお客様:代引手数料別
ご注文のご入金確認等、出荷条件が確定してから3営業日以内に発送致します。 商品の入荷が遅れた場合や予定販売数を超えてしまった場合は、ご注文確認後にメールにて予定出荷時期をご連絡致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。遅れの状況は、発送確認メールの発送番号をご利用頂き、運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせ下さい。 または、店頭にてお渡しも可能です。
銀行振込→当店指定口座にご入金確認後、佐川急便、または日本郵便サービスにて発送いたします。
株式会社リングライズ保証規定 この保証規定は、株式会社リングライズが、お買い上げ頂いた商品に対して お買い上げ頂いたお客様に保証する内容について明記しています。 ※中古品、オプション・付属品、iPhone、海外携帯は株式会社リングライズ保証規定対象外です。 商品到着後、7日以内(配達日を含む)の初期不良品で、 キャリアショップでの無償交換や修理が受けられない場合のみ交換、返金等の対応とさせて頂きます。 ※同じ商品の在庫が無い場合は、返金とさせて頂きます。 ※液晶ドット抜けは初期不良対象外です。 ※ご利用される前に、キズや不良等がないか動作確認を行って下さい。 ※機種変更手続き後は、交換・返金等の対応ができません。 ※不良品の返品送料は弊社で負担させて頂きます。 交換・返金の手順について 【交換の場合】 弊社にて端末と故障診断の書面等を確認後となりますが、 交換品を送付させていただきます。 【返金の場合】 弊社にて端末と故障診断の書面等を確認後となりますが、 代金を口座振替返金させていただきます。 ※返金の場合は、お客様の銀行口座に代金をお振込致します。 お手数ですが受け取り口座の 銀行名、支店名、口座名義人(フリガナ)、口座番号 をご連絡下さい。 商品を返送して頂く際には、保証書や領収書、当保証規定用紙を 含め、その他付属品等全てを返送して頂けます様お願い致します。 交換、返金をする場合、商品が配達された時に付属していたもの全てが必要となります。 特に下記の項目についてはご注意頂けます様お願い致します。 ※保護シールをはがす前に動作確認を行って下さい。 保護シールをはがされますと交換できない場合がございます。 ※付属品が全てそろっているか確認して下さい。 保証書や取扱説明書、シールや本体等が入っている箱も付属品に含まれます。

カテゴリ一覧

ページトップへ